現状。

おはようございます。

“昨晩”この記事をアップしたんですが

これ、時間をちょっといじりました(照)

本当は4:50ぐらいにブログ開設してすぐに書いたんですが、すこし巻き戻して昨晩22時の投稿にしました。とはいえ特に深い意味はないです。ちょっとやってみたかったんです。

 

レポートが、書けん。

さて、こんな時間(現在5:10)になんでブログ書いてんの?という話なんですが、「地域社会学」の期末レポートからちょいと逃げてます。

 

いや、テーマが決まらんのです。コミュニティの断絶みたいなものとかマイノリティの断絶とか色々案があるっちゃあるんですが、全部ぼんやりしすぎててよくわからん。おまけに休日で図書館も閉まってる。どうしろと?

 

とはいえ書かないと卒業できないのでなんとかしようと思いますがなんとかなるんでしょうか。するんでしょうね。多分。

 

明日のことは明日の自分に任せて、とりあえず寝てみましょうかね。

 

ではでは、おつえら〜(←誰?