新しいMixをあげました。2つあるよ。

こんにちは、先生にゆうたろうです。

 

さて、10月に出たイベントのMixをアップしたのでご報告。

どちらも30分なので軽いドライブのお供などにしてもらえれば。

 

なんか新しめな曲のMix

www.mixcloud.com

10/20に行われた「れいてすと!vol.3」にて流れたものです。

2015年以降発売楽曲縛りでセトリ組むの、申し込んだときはどうしようと思いましたが意外とたくさんあって助かりました。

↓セトリ↓

f:id:eastjima:20201101153434p:plain

 

夜景を眺め明日を想うMix

www.mixcloud.com

こちらは10/31に開催された「美味クラ vol.9」で流れたもの。

誕生日迎えてから最初のMixらしいです。歳を取っちゃったのでいい加減落ち着こうとBPM変化が今までで一番少ない130→142です。いい話ですね。

↓セトリ↓

f:id:eastjima:20201101153345p:plain

 

11月もイベント出る予定なのでよかったら聴いてやってください。

ではまた、次の記事で。