新しいMixをあげました。2つあるよ。

こんにちは。先生にゆうたろうです。

 

最近2つイベントに出たのでMixが増えました。

よかったら作業用BGMにでもしてくださいな。

 

 「とらいあんぐるなMix」

www.mixcloud.com

9/14に行われた「とらいあんぐる!vol.1」の再現Mixです。ざっくり3人歌唱かスリーピースユニットの楽曲のみというレギュでした。初めての縛りMixかつ初オンラインアニクラでしたが、組むのはめっちゃ楽しかったです。

↓セトリはこちら↓

f:id:eastjima:20200919003608p:plain

 

「アニメくんになりたいMix」

www.mixcloud.com

9/18に行われた「The Novice Online 7」の再現Mixです。

アンセムばっか流したかったのでアンセムばっか流しました。

アニメくんと名乗ってますがV曲も少し入ってます。

早いものでこのMixが10作目です。数こなしてどんどん上手くなっていきたいです。

↓セトリ↓

f:id:eastjima:20200919003538p:plain

 

これからも月に2回ぐらいのペースで出演先見つけていけたらなと思ってます。

10月はイベントはもちろん人とも新たな出会いをしていけたらいいなあ。