今月もイベント出ます(2つ)

こんにちは、先生にゆうたろうです。

寒いわねっというお気持ちです。パジャマ半袖期間も終わりかなぁ。

 

さて、告知です〜

 

10/20 れいてすと!vol.3

f:id:eastjima:20201013054413j:image

2015年以降のサブカル曲しか流せないイベントです。あるようでないようで結構あるらしい。

全国津々浦々のとんでもなくデカデカなDJ陣と一緒にやらせて頂くことになりました。やばいわよ!

この記事を書いてる時点でまだタイムテーブルは公開されてませんが、どうなることやら。。

 

10/31 美味クラ vol.9

こちらはオールジャンルイベント。何してもいいそう(ほんまか?)なので色々したいですね。

 

11月は未定ですが、月2ぐらいでどこらかしかに顔を出したい機運なのでそんな感じになると思います。

しうかつ諸々も次第に本格的になり、年末にかけて色々とたてこんできそうですがイベント出たいな〜〜〜というお気持ちです。

 

ではでは、気が向いたら是非覗きに来て下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️