大盛りは多いって話。

こんにちは。先生にゆうたろうです。

最初の挨拶、「ういはろ〜」「こんえらー」「立てばアクティブ座ればポジティブ、歩く姿はセンシティブ」みたいなやつ欲しいですね。だれか考えて。500円ぐらい払います。

 

さて、今回は最近の晩ご飯を紹介する回。

俺の生きる道

f:id:eastjima:20200725235654j:image

豚ラーメン汁なしニンニク入りヤサイアブラマシ生卵付き。確か1000円。1050円だったかも。それぐらいです。ちなみに写真には映ってないですが生卵とアブラは別皿です。

豚ラーメンってなんだろ〜(^O^)と軽いノリで頼んだんですが、でかいチャーシューが5枚ぐらい入ったマジモンの豚ラーメンでした。軽率に多そうなやつを頼んではいけない。これはマジ。ちなみにめっちゃ美味しかったです。一生分のアブラを摂取しました。あともやしがちゃんと柔らかいのは個人的にすごくポイント高いです。やっぱデブラしか勝たんやよ〜

 

伝説のすた丼

f:id:eastjima:20200726001615j:image

おなじみの店。合わせ盛りみたいなやつのご飯大盛りで970円。

…いや、だから軽率に大盛りにするなとあれほど。途中からフードファイトでした。さすがに今回ばかりは…!と諦めかけたときもありましたが、なんとか食いきりました。

 

オレ学生やしいけるやろ!って軽率に大盛りにしがちなんですが、現状の腹の容積だと普通に無理なんですよね。その教訓を心に刻むために記事にしました。明日からは悔い改めていただいて。

 

ではでは、また次の記事で〜